2009-02



コピーバンド/ケンゾー

今度は東京にてコピーバンドに誘われて、今日は代々木で初顔合わせ&練習でした~

おつかれ、おつかれ~パチパチパチ!

選曲がもうベタすぎて、うれしい!
まだネタをばらすとヤバいかも??だけど、そんなに誰か見てる訳ではないので、まぁいいか。
じゃぁ今日合わせた3曲だけバンド名だけ発表、、

1.T-REX
2.NIRVANA
3.ZIGGY

ベタベタなので、曲名はご想像のとおりですが・・・
いやぁ楽しい練習でした。(^_^)

心音(こころね)/ケンゾー

今日はお友達のお誘いで、
『心音(こころね)~儚キ想ヒ~』というお芝居を観てきました。

もしも、蝦夷の地で銃弾を受けた土方歳三が命を落とさず、会津で別れた斉藤一が助けたとしたら…
と、新選組のお話をほんとの歴史から変えた内容で、一言でいうと、土方歳三が愛のために命をかけるお話。

感想は、◎(二重丸)
とっても感動しました。

ん~今日は当たりだね(^^)
って気分良く帰ってこれました。

良かったので勝手にリンクしちゃいますが、
劇団URL

シャアザク発見/ケンゾー


近所の銭湯?よりちょっと大きめのところの入口ショウウインドーになぜかシャアザクがいました(☆_☆)
だいたい120cmくらいかな。意味不明だけど、オーナーの趣味なんだろうね~
なんとなくうれしい!
O(≧∇≦)o

はてさて、とうとう花粉症にやられております。
去年の薬があったので飲んでますが、そのせいで頭がぼーっとしてます。(・_・、)

近況報告/ケンゾー

いやぁ、今日もいい天気ですね~
もう花粉が飛びだしてるというから恐怖(´~`;)

久しぶりの更新なので、1月25日以降の出来事をざっと。

先週は岐阜に帰っておりました。
で、バンド練習が2回、弁護士さんとも2回会い、あとは本業をしつつ、会社の事務所工事に明け暮れるという大変ハードな一週間でした。

今週9日から浜松経由で東京入り。
本業の客先には、先週の時点で来週まで待ってもらっていたので、日中みっちり仕事をして、10日はそのままお客さんと飲みに行き、昨日は休日だけど日中仕事して、夜友達のライブを見に高円寺へ。帰って録画してあったワールドカップ予選を見て、今日に至ります。

とまぁ、そんなのんべんだらりと書かれても…つまらん!ってところでしょうが、ご勘弁を。。(ノ゚O゚)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

