2010-03



ライブ完了

激動(ただ、仕事が忙しかっただけですが)の3月も終盤でもうすぐ4月ですね!
はやい、はやい!!

その忙しさも、やっと峠を越えた感で、少し落ち着きました。

土曜日のライブ、見に来ていただいた方、感謝!感謝!



またまた楽しかったぁ~o(^o^)o

たくさんの方々に見守られ(パワーをいただき)、とってもいいライブになったと思います。

今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m


ライブ詳細告知

忙しい日々が続いております。
仕事が溜まってて、家でやっても、やっても、終わらない…夜バンド練習もあるし、どないしましょ~f(^^);
って状況ですが、27日のライブ詳細(タイムスケジュール)だけは、載せとかなあかんやろ!ってことで…

是非、是非、よろしくで~すm(__)m

3月27日(土)
吉祥寺ブラックアンドブルー
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/
OPEN 18:00
START 18:30
¥1,500- (ドリンク別)
18:30-19:00 ①よしえ
19:10-19:40 ②井上大地×TOYA ELLIE
19:50-20:20 ③イチロッカー
20:30-21:00 ④GETABAKO
21:10-21:40 ⑤岸哲蔵

で、出番は4番目のGETABAKOです。

GETABAKO Official:http://www.xox.bz/getabako/

忙しすぎる…(*_*)

最近忙しくてブログ更新できてなくて、すみませんm(_ _)m
その他仲良くしてくださる方のブログや、Twitterにもアクセスできてなくて、すみませんm(_ _)m
とりあえず、近況報告まで。

まず、仕事。
取り扱っているソフトの大幅変更があり、寝られないくらいの作業量(帳票作成等)
でもって、お客さんからの飲みのお誘い。
その合間をぬって、バンドの練習。

ライブ告知
3月27日(土)
吉祥寺 ブラック アンド ブルー

な、感じで、また近日中に、改めて、ライブ詳細掲載します。

こんな状態ですが、ブログ覗いてくださる方々、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします!m(_ _)m 陳謝

夜景

浜松町の貿易センタービル、おススメです!


東京タワーがすぐ近くに見えます(携帯なので、画像悪くてスイマセン)


う~ん、吸い込まれそう…

たまに東京の夜景(昼間の風景でもいいのですが…)を高いところから眺めたくなるんですよね~
東京ひろ~い、ひろ~い。
出会いもまた、人の繋がりもまた、しみじみと感じられる…
頭をカラッポにして、ボーっとするのもいいです。

1年くらい前にリニューアルしたみたいで、中の雰囲気もいいですよ!(^_^)

ライブ完了

今日は、ホームページのごとく、ゆる~く、ゆる~く、ライブしてきました。


ライブ終わって~♪


楽屋にて~♪

急遽で、ギターのミッフィー君は仕事で来れなくて3人でやったんですが、その割には、まぁまぁ良かったんではないかと…f(^^);

次は3月27日、頑張りますよ~♪

急遽ライブ告知

昨日、GETABAKOのバンド練習があって、最近、なんだか頑張ってるので、ライブ予定をメンバーで話合い、知ってるライブハウスとかに電話して、スケジューリングしたんですが、急遽明日ライブすることになりました。

3月9日(火)
高円寺 club Roots
出演:4バンド目(21時頃~)

みんな仕事なので、リハなし、ぶっつけで臨みます。
お客さんも呼んでません。ってか、呼べないし…f(^^);
万が一、ご興味のあるお方、よろしかったら是非!


Blues March

昨日は、ゴキゲンヤでお会いして仲良くなった、東條綾画伯(って、あやちゃん)のライブペインティングを見に、千歳烏山のTUBOに行ってきました。

今回で5回目となるこの企画、題して、「Blues March」
スギさん(ゴキゲンヤのマスター)と有泉さん(スーパードラマー)のブルースセッションに合わせて、真っ白のキャンバスにペイントし、1枚の絵を完成させるというもの。
いわゆる、絵画と音楽のコラボ!
去年の3月6日にゴキゲンヤで初めてやって、今年の3月6日で1周年。おめでと~\(^o^)/


お~!ほぼ、絵の外観は見えてきました~♪


クライマックスはRATのGOD(ベース)も交えてのセッション!
写真ではわかりづらいですが、絵は完成して、下半分のキャンバスに詩を書いています。

さて、さて、出来上がりはこれだ!!!


ほらそこに
かくれているよ
たちどまってすがたを
さがしてみる
香りだけが
おしえてくれた春

なかなか詩人ですなぁ~
スギさんの静かなギターにあわせて朗読。
いい味出てましたよ!o(^o^)o
絵画も音楽も芸術ってすばらしい!
花粉なんか飛んでいってしまえ~芸術の秋…じゃなくて、「はるぅ~」ですな…f(^^);

スタジオ録音

昨日の夜中24時から、今朝6時まで、スタジオにこもって録音してきました。
ん~イマイチ。

今回は、Dragonfly(東京でやってるもう一つのバンド)なんですが、年末にゴキゲンヤイベントに出演して以来だったので、もう曲を忘れてしまっていて、昨日19時頃に帰宅して、せっせと曲を聴き直し…f(^^);


僕しか読めないドラム譜。年末に酔っぱらってカバンごと失くしてしまったので、もう一度書きました。


スタジオ内はこんな感じ。

NOAH赤坂店っていうスタジオで録音したんですが、ここ、とっても良心的でした。
ナイトパック6時間、個人練習価格(2人で¥5,040-)で、月曜日に予約ができたのと、ドラム用マイクレンタル(バスドラム用、トップ用コンデンサーマイク2本で¥840-)も案外安く、シュアー57は無料レンタル。
さらに、¥900-分の夜食用蕎麦券(¥450-/人)まで付いてくるのだ~すばらしい!

が、しかし、久しぶりのオールということもあって、やはり、3時頃には、グダグダモードに突入。
もう一人のメンバー(ベース)といっしょにスタジオ入りして、いろいろ手伝ってもらったのですが、二人して、「あ~眠い」、「いつ蕎麦食いにいこっかぁ?」とか言いながら、一向にペースがあがらない。
なんとか3曲(ドラムのみ)録ったのですが…正直使えないかもね…f(^^);
ま、また録り直すかねぇ~~

ライブ告知

さてさて~今日は雛祭り~♪
だからって、何もありませんが、ライブ告知です。

GETABAKO(ゲタバコ)さん、がんばってますよ~♪
(ケンゾーが東京で所属するバンドです、ハイ!)
順番はまだ未定ですが、わかり次第、追ってご案内します!
みなさま~是非是非、よろしくお願いします!m(_ _)m

GETABAKO Official Site (http://www.xox.bz/getabako/)
(↑大きい画像も、よかったらこちらから)



吉祥寺 ブラック アンド ブルー
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/
OPEN 18:00
START 18:30
¥1,500-(ドリンク別)
その他出演(順未定):
・岸哲蔵
・よしえ (http://iqg.co.jp/iwata/)
・イチロッカー (http://blog.goo.ne.jp/ichirocker)
・井上大地×TOYA ELLIE (http://www.k3.dion.ne.jp/~daichi-g/)

東京マラソン

今日から3月ですね。早い、早い!
さて、昨日は友達の「てるてる」が東京マラソンに出るということで、応援に行ってきました。

目標タイム5時間、まずは、雷門、12時頃通過予定ということで、11時半に雷門前に応援団(っていっても4人)集合!
12時半を過ぎても、まだ来ない。
小雨が降る中、見てるほうも寒い。
なんとか雨はあがったのですが、
「もう通りすぎちゃったのかな~」
「途中で倒れてないか~」
って言ってたら、てるてるが見つけてくれました。
こちらからは全然わからなかった…
雷門、12時40分頃通過~♪

そして一行はビックサイトへ~♪
都営浅草線→ゆりかもめ
を乗り継ぎ、雷門→ビックサイトまで電車で1時間かかるところを、走って1時間半くらいだから…
そりゃ、めっちゃ早いやん!

ビックサイトでゴールシーンを見ようとやってきたのですが、観覧席満員で入れず。(14時頃)
仕方がないので、ビックサイト内の選手が引きあげてくる通路へ。

(東京マラソンらしい写真は撮れず、この1枚のみ)

15時すぎ、無事合流でき、一行は新宿へ~♪
当然、ビール…なんですが、フルマラソン走って、即ビール、タフでんなぁ~すごい!

教訓として、もし来年以降応援に行くとするなら、GPSを持たせよう!
(iPhoneかなぁ、GPS追跡してる人がいたんですよ。頭いい、と思って…)

去年、東京マラソンをテレビで見て感動し、抽選に応募しようかと思ったんですが、3日後くらいには断念しました…f(^^);
で、今年応援に行くことになり、「ゴールシーンを見たら泣くよ~」とか言いながら、はりきって出かけたのですが、肝心のゴールは見れず、あれれ、、という感じではありましたが、すごい人、人、これだけのビックイベントということが実感できて、よかったです。
来年も行きたいですね~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

