2010-06



ArtComplex

昨日は高田馬場にあるブーメラン4F(ウラ馬場劇場?)にショートストーリーを見に行ってきました。



まぁ今回は、その劇ではなく、間に、宮内孝輔さんが、民族楽器ディジュリドゥを演奏するということで見に行ってきました。

でも、劇も面白くて、演奏も癒し(ヒーリング)系でよかったですよ!o(^o^)o


つけ麺

もう一昨日の出来事ですが、限定3日間つめ麺Dayということで、三軒茶屋にあるたけさんのお店、DeGeに行ってきましたよ♪



辛みそ味、めちゃうま!!

たけさんの舞台もまた行かなきゃね~♪

で、その日は、サッカー日本代表デンマーク戦だったので、みんな応援しようね!って言っていたのですが、26時頃に帰宅して、27時くらいまでは起きていたのですが、、、

ちょっと横になったのかなぁ。
あって気がついたら朝6時でした。
…残念
…f(^^);

でも、日本代表勝ちましたね!!
予選突破、おめでとうございます。

次は29日の23時だから、これは見なきゃね!!

ペインティングライブ

昨日は、ゴキゲンヤさんでお世話になってる杉山くん主催のライブにいってきました。

【EVENING EVENT】 GETTO vol.1
■出演
LIVE: steneco / くもり空 / the mirwelts
PAINTING: 東條 綾


最終クライマックスはセッション!ぅん~すごい!!


今回は、写真の上にペインティング。
毎回違った顔をみせてくれるので、楽しいですよ♪♪

能&舞台

6月に入って、少し蒸し蒸ししてきましたね。
ちょっと気を抜くと早2週間くらいブログ更新をサボってしまいました…f(^^);

昨日は、昼に、日本伝統芸能「能」を見に、国立能楽堂へ行ってきました。
能鑑賞デビューです。パチパチパチ


演目は狂言:入間川と能:梅枝でした。
連れて行ってくれた友達が初心者用の演目をチョイスしてくれたおかげで、まぁなんとか寝ることもなく最後まで見れました。なんて書くと能ファンに叱られてしまうかなっっ!

で、終わったら、舞台:ナンシーを見に紀伊國屋サザンシアター(新宿)へ~♪

■出演: 西村雅彦/飯島直子/長谷川朝晴/本多 力(ヨーロッパ企画)/岩佐真悠子/
安田 顕(TEAM NACS)/デビット伊東

と、なかなかの豪華キャストで、脚本も演出も良くて、笑いあり、感動あり、全他的に◎ですよ!!
チケットスペース(プロモ&紹介等)

そして今日は、たけさんの舞台:眠れぬ夜の1×8(イチカケハチ)レクイエムを見てきます!o(^o^)o

追記:
何気に保田圭ちゃん(さん?)のブログを見てみたら、同じ公演に矢口っちゃん来てたのね~♪

楽屋に入るチャンスもあったのに・・・
あ、おしいことした。

あ、あ、それより、たけさん、よかったです。
内容もおもしろかったというか、あれ、そんな展開!っとびっくりさせられたり。

最後の挨拶もおもしろかったし。
また見たいですね~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

