2010-07



ライブ告知

暑い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
(今日は少し涼しい気もしますが…)
エアコンないととても過ごせないと思いますが、かといって体ダルかったり、、、
お体にはお気をつけくださいね~♪

さて、またまたライブ告知です。
もう少し前に書くつもりが、バタバタしてて、もう明後日となってしまいましたが…

2010/07/31(土)
吉祥寺 ブラック アンド ブルー
Open 18:30
Start 17:00
¥1,000-(メンバー協賛)+1ドリンク
19:00~19:35 GETABAKO
19:45~20:20 The Sunday schoo;l
20:30~21:05 Angel Trigger
21:15~21:50 MILKY WAY

それから、先日のライブで栗原藤畳氏(プロカメラマン)がライブのを写真を撮ってWebAlbumにしていただけました。380枚中30枚の抜粋です。すばらしい~o(^o^)o
GETABAKO Official Photo Album(パソコン専用)
GETABAKO Official Site


RATワンマン

昨日は、RAT東京初ワンマンといことで、下北沢シェルターにてライブを見てきました。



いやぁ、すごい良かったなぁ~♪
あんなライブやれるようになりたいなぁ~♪

GOKIGENYA11周年ライブ

昨日、18日、いつもお世話になっております、ゴキゲンヤさんにて、11周年記念ライブがありまして、無事完了しました。

スギさん、おめでとうございます。



写真はよくわからいと思いますが、店をステージ、歩道を客席にして、セミストリートライブ?みたいな感じで、夏っぽくて、とっても楽しいライブとなりました。めでたし、めでたし!o(^o^)o

いつも来ていただいているシマちゃんが、またまた、僕より早く、さらにわかりやすく、ブログに書いてくれてます。
http://ameblo.jp/le-msh/entry-10594777770.html

ライブ完了

昨日は、高円寺 稲生座でライブしてきました。



この稲生座は、ボーカルのりょうが神戸から上京してきた、15年くらい前?に通いつめた場所で、ソロでも歌ったりしていた思い出の場所とのこと。

いつも来てくれる友達のシマちゃん、早速ブログに書いてくれたようで、ありがとう!
http://ameblo.jp/le-msh/day-20100717.html

そして今回、フリープロカメラマンの方(ユーキの前のユニットの写真集を撮ってもらった方)に写真を撮っていただきました。
いや、ありがたや、ありがたや~♪
早速、ゲタバコホームページにアップしました。

ライブ自体は、大変盛り上がって、楽しかった~♪♪
いつも来てくれる方々、ホント感謝です。
もう一バンドのお客さんもノッてくれて、ありがとう!
稲生座のスタッフの方々にも、感謝、感謝!o(^o^)o

ライブ三昧

いやいや、先日からライブ告知等をさせていただいておりますが、今日、明日と、連日に始まり、31日にも予定が急遽入りましたので、再度、まとめてのライブ告知です。
ご都合がよろしければ是非!m(_ _)m

★本日★
2010/07/17(土)
高円寺 稲生座
雰囲気のいいライブバーで、50分程のステージを予定。
ゆっくり、まったりできるライブをお届けできそうです♪
17:30 Open
20:00 Start
出演:ゲタバコ/山口晶
¥1500+1ドリンク
東京都杉並区高円寺北2-38-16 サニーマンション2F
TEL:03-3336-4480
http://www.freepe.com/i.cgi?inaoi

★明日★
2010/07/18(日)
桜上水 ゴキゲンヤ
ただのメンバーの都合なんですが、一応トリみたいです。
http://www.gokigenya.com/
17:00~ Jing
17:20~ えいちゃん
17:50~ マジックブギー
18:30~ 克(THETIST)&M小笠原
19:10~ セミドロップ
19:50~ SUTENECO
20:30~ GETABAKO(※出番ココ!)

2010/07/31(土)
吉祥寺 ブラック アンド ブルー

2010/08/21(土)
経堂 さばの湯

GETABAKOオフィシャル:
http://www.xox.bz/getabako/

来週21日はRATのワンマンも見にいくから、ライブ三昧で忙しいなぁ~うれしい悲鳴~♪♪

火曜日のことですが…

13日(火)のことですが、来月僕らもライブをする予定の 経堂 さばの湯 にて、石黒さん(聖飢魔II等ロック界で活躍)のお誕生日パーティ&ライブがあり、友達に誘われて行って来ました。

このさばの湯というお店、ただの居酒屋です。
が、なんとまぁすごいメンメンで…
キーボーディストの千葉さんが幹事的司会を務め、
ゲストに、ショウヤの寺田恵子さん元m-floのリサさん等々一流ミュージシャンばかり。

野外用のアンプ1つでやったライブでしたが、いやいや、プロの方々、すごいの一言でした。

で、来月8月21日(土)は、そのさばの湯でライブをします。
そんなライブができるよう、頑張ります!!

キャベツ山盛り

ジャジャ~ン♪



今日の夕食はキャベツ山盛り(千切り下手ですが)です。

何故か?って

実はですね、わたくし、、3週間ほど前から禁煙しておりまして、、お腹へってしょうがないです。
体重も3、4Kg増えてしまいました。
む、む、む、戻せるかな~
で、これから夕食はキャベツ&ビールにしようかと。
(といいつつ、仕事の客先と飲む機会が多いので家で食べれる時だけですが)

ハハハ、無理は良くないですがね。。。

ライブ告知

今回は娯楽の殿堂稲生座です。
雰囲気のいいライブバーです。
基本2マンライブですので、50分程のステージで、ゆっくり、まったりできるライブをお届けできそうです。
ご都合がよろしければ是非!m(_ _)m

2010/07/17(土)
高円寺 稲生座
17:30 Open
20:00 Start
出演:
ゲタバコ/山口晶
¥1500+1ドリンク
東京都杉並区高円寺北2-38-16 サニーマンション2F
TEL:03-3336-4480
http://www.freepe.com/i.cgi?inaoi

翌日も続けて、
ゴキゲンヤ11周年ライブにも出演します。

2010/07/18(日)
桜上水 ゴキゲンヤ
http://www.gokigenya.com/
17:00~ Jing
17:20~ えいちゃん
17:50~ マジックブギー
18:30~ 克(THETIST)&M小笠原
19:10~ セミドロップ
19:50~ SUTENECO
20:30~ GETABAKO
夏は恒例セミストリートライブっぽくなります(来てみないとわからないでしょうね)
こちらもご都合がよろしければ是非!m(_ _)m

GETABAKOオフィシャル:
http://www.xox.bz/getabako/

青ひげ公の城

今回はお友達のケイチャンが出演するということで、

青蛾館25周年記念作品
『青ひげ公の城』



原作:寺山修司
劇中引用部:岸田理生「悪徳の栄え」
構成・演出:青蛾
構成・脚色:長田育恵(てがみ座)
特別協力:金守珍(新宿梁山泊)
美術:宇野亜喜良

を座・高円寺という劇場に見に行きました。



いやぁ、高円寺には毎週のようにバンド練習に行ってるんだけど、知らなんだぁ、こんな立派な劇場。

さて、感想はというと、う~ん、よくわからん。
舞台のスケール(役者の数や演技、舞台セット、衣装、ヘアメイク、照明、効果音楽等)はすごいのですが、脚本は???
なんてゆうかな、玄人向け?
音楽で言えば、ジャズとか…
(You'd Be So Nice To Come Home Toなんかはみんな知ってるけど、そうゆんじゃない曲ね)

4日間で7公演。
すべて満員御礼だったみたいですが、僕にはようわからんかったなぁ。
見る人それぞれに勝手に解釈してもらえれば良いらしいのですが、にしても微妙。

ま、こうゆう世界もあるんだぁ、ということで割り切れば良くできた作品だったのでは、と思います。

ゴルフ

早くも7月になりました。
梅雨も継続中で蒸し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

実は昨日、ゴルフデビューです。
といっても、打ちっぱなしですが。



仕事のお客さんに誘われて、全部貸してあげるからってことで、打ち方も教わって、1時間程打ってきました。

やっぱり、人に見ててもらうと、どこが悪いって指摘してもらえるので、いいなぁと思ったけど、どうだろ、10本に1本くらいかな。まともに飛んだのは。。。

なかなか面白いぞ…
はまりそうでヤバイ!f(^^);

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

