2010-11



雅叙園

いやいや、少し更新が空いてしまいました…f(^^);

先週の話ですが、目黒雅叙園で客先主催の講義&懇親会がありまして、中のイルミ。


綺麗ですね~♪ってよりも、心霊写真っぽくない??ハハハ

そして、明日はライブ。っていうか忘年会。
楽しみますよ~♪♪
ってか、頑張ります!p(^_^)qイェィ


ライブ完了

昨日は、久しぶりにゴキゲンヤさんでライブ~♪

ホントに鍋パーティーだったよ~o(^o^)o

お客さんは、ほぼ出演者という状況で、なんてゆうか、演奏しながらの飲み会だな!f(^^);

そんな中でも、店主のスギさん、主催のオガチャン、鍋奉行のカモヤン、いつも来てくれるシマチャン、カメラマンの栗原さん、ありがとうございます。

その他、出演者の皆様、とぉぉ~っても、楽しい時間をありがとうございました。



JR

昨日はバンド練習だったんですが、その帰りのこと。

中央線最終、高円寺0時26分、東京駅行き→神田乗換え、京浜東北線で上野まで。

のつもりが、神田駅で下車すると、なんだか様子が変。

大体いつも、中央線終電が遅れて、京浜東北線が待っていてくれるのですが、そんな様子もなく、ホームの電光掲示板にも何も表示されていない。

はて???
と思いながらも、ホームには2、30人くらい待っている人がいたので、とりあえず、僕も待ってみることに。

ん、ん、ん、寒い…

遅れている、だとかのアナウンスもないまま20分くらい経過したら、やっと駅員さんが、
「電車、もう来ませんので、タクシーの手配します」
だって。

へ~JRさん、タクシーで振り替えなんてするんですね。

って喜んだんですが、それからがまた手続きだとか何だかで20分くらい待たされ、4人ずつ順番にタクシーに乗せられて、上野駅不忍口で降ろされた。

結局帰宅したのは、2時半くらいだったかな。

ま、そんなこともあるんですね!っていう報告でした…f(^^);

ライブ告知

さてさて、今月はちょっと変わったライブを、ちょこちょこやります。

2010/11/20(土)
上北沢(桜上水)ゴキゲンヤ
7:00 OPEN
7:30 青木伸次
8:00 克-katsu-(THE TIST)
8:30 彩音&小笠原
9:00 Wines
9:30 ゲタバコ
チャージ¥300円、1オーダー、投げ銭(お気持ち)

ここ、前々から紹介していますが、ライブハウスではありませんで…
お好み焼きバー?というか、マスターのスギさんの人柄でミュージシャンが集う店。
無理やりライブ!って感じがしっくりくるかな??f(^^);

で、そんな中、5組のブッキングなんて、なんて珍しい…
ってところで、さらに、鍋パーティーという噂も…
ま、よくわかりませんが、楽しくなりそうな予感♪♪♪

2010/11/30(火)
吉祥寺 ブラック アンド ブルー
Wines、その他出演で忘年会企画
GETABAKO、21時半頃~出演予定
¥2,500円で飲み放題、食事付き

こちらもよくわかりませんが、楽しくなりそうな予感♪♪♪

富士山

今週浜松出張がありました。
珍しく富士山が見えたのでパシャ♪


最近寒くなったけど、富士山にまだ雪はないみたいですね!f(^^);

ライブレポ

昨日は久しぶりに、SUGAR and PEPPERSのライブに行ってきました!


写真イマイチですみません!

はるか

最初の2曲は知らない曲だったんですが、新曲かな?
前回行けなかったので、そのときもやったのかもしれないけど、ちょっと曲調が変わってよくなったなぁ。
あ、前からの曲もいいんですが…

久しぶりに見たけど、パワーアップした感があってよかったです!o(^o^)o
グランドピアノとバンドアンサンブルが、やっぱいいよね~♪

前日の金曜日にRATのライブが行けなくて残念だったんですが、ライブ会場でナオキくんに会いました。
新しいアルバムが3月発売なんだって!
今回、プロデューサーやアレンジャーもついて、すごく良くなったらしいです。
それも楽しみだなぁ~♪

それから、先日ゴキゲンヤでお会いしたタケゾーさんに会ったり、毎回ライブ会場でお会いする、ベレー帽にメガネの方(あいさつはするんですが、どこの誰かわからないんです…)に会ったりと、知ってる方にライブ会場で会うっていうのも楽しみの一つですね~♪

ライブ完了

昨日のライブ、またまた楽しかった~♪



いつも、いつも、たくさんのご来場、ありがとうございます。
お客さんからもパワーをもらって、いつも以上に演奏できたんじゃないかな??
だといいんですが、楽しかったことは間違いないです!

スタッフの方々も、いつもながら、親切にしていただけて、とても安心して演奏できました。

ホントにいつも、感謝!感謝!です!o(^o^)o

ライブ告知

今日から11月ですね!
もう早すぎて、参った、参った…

さて、明日、11月2日は、東京での久しぶりのライブです♪

今回は、GETABAKO初期メンバー、NO-NOをスペシャルゲストに迎えてガンガン盛り上げちゃいますよ!イエィ
(レコーディングにも参加してもらってます)

2010/11/02(火)
吉祥寺 ブラック アンド ブルー
Open 19:00
Start 19:30
1500円+1ドリンク
Summits/The Bulldogs/GETABAKO with NO-NO
出演3番目・20時30分頃~出演予定

みなさま、お忙しいとは思いますが、是非、是非、よろしくお願いします♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

