2011-02



ライブ完了

昨日のライブ無事完了いたしました。
ご来場のみなさま、あたたかい声援、ありがとうございました♪

今回は、Vo.RYOが師匠と仰ぐ東藤リカさんと2マンライブでしたが、よかったですよね~♪
東藤リカさんと稲生座のエミさんも交えてのセッションと楽しいかぎりでした!o(^o^)o

これも、皆さんのおかげ、感謝、感謝でございます!
また、その他、関係者方々、ありがとうございました!




スマートフォン

ジャジャ~ン♪
スマートフォン、docomo REGZA Phone T-01C に機種変更してきました!

が、使いにくい…
致命的なのは、伝言メモ機能がない…
そんな機能がないなんて、全くのノーマークですよ!

それに、パソコンに繋いでのデータ通信もできないとなるとつらい…
この機能は滅多に使わないとしても、客先等でたま~に使うのでこれも痛い。

まぁ、致し方ないかとあきらめつつも、バージョンアップとかで何とかならないもんですかね??

機種変更してきたのは金曜日だったのですが、さて、さて、写真を撮ってブログにアップしようにも・・・
「あ、前の機種で撮ってメールで送れば…」
と思って、フォーマカードを入れ替えて、写真を撮って、いざ送ろうとしたら、メールが送れない・・・
あ~なるほど、確かにドコモショップで、フォーマカードを入れ替えて使いますか?って聞かれたわ!
2台も使うのはナンセンスだと思って、いいえ、と答えてしまったため、
iモード契約、解約 → spモード(そのまま@docomoのメアドが使える)
になったって訳ね!
納得だけど、はぁ~ん??

で、昨日、友達と会った時に、写真を撮って送ってもらいました。


それから、ブログの更新にスマートフォンからチャレンジしてみましたが、写真のアップロードがイマイチうまくできない…
やり方が悪いのか、よくわからいのですが、結局パソコンから更新です。

もう、まったく、、使えないなぁ~(>_<)

も一つ、ライブ完了

昨日のライブ無事完了いたしました。
ご来場のみなさま、早い時間であったにもかかわらず足を運んでいただき感謝、感謝でございます!
また、あたたかい声援、ありがとうございました♪o(^o^)o

その他、関係者方々、ありがとうございました!

次回は高円寺 稲生座でVo.RYOが師匠と仰ぐ東藤リカさんと2マンライブです!
これも、楽しみだな~♪

GETABAKO オフィシャルサイト


↑いつも素敵な写真ありがとうございます。by スーパーカメラマン 栗原藤畳

ライブ完了

昨日のライブ無事完了いたしました。
ご来場のみなさま、あたたかい声援、ありがとうございました♪o(^o^)o

また、GOKIGENYAつながりのライブでしたので、対バンもみんなお友達で楽しく過ごせました♪♪

こんな企画、またやりたいですね!!



手術

昨日、背中にできた脂肪のかたまりみたいなのを切って取る手術をしました。
調べてみると、ガングリオンとも言うらしい(それかもわかりませんが)
もう10年くらい前から出来て、痛くも痒くもなかったのですが、1週間くらい前から疼き始め、月曜日に痛くて仕方なくなってきたので、いろいろ調べて近所の形成整形外科に行ったところ、すぐ切ったほうがいい、とのことで、昨日切った訳です。

切った脂肪のかたまりは、直径5cmくらいなんですが、半分炎症を起してウミが溜まっていました。

先生に、
「10日と15日にライブがあるんですが…」
って相談したら、なおのこと早く切ったほうがいいね、ってことで、有無を言わさず即切ったのですが、すごいですね、麻酔をして1時間くらいの手術をして綺麗に取れてしまいましたよ。
取った部位を見せてもらいましたが、よくこんなん背中に持ってたな~という感じでした。

手術が終わって、
「お酒は飲んでも大丈夫ですか?客先とよく呑むんですが…」
って聞いたところ、
「今日、明日くらいは控えて下さい。」
と言われたにですが、手術当日の昨日も今日もしこたま呑んでしまいました…(汗)

そんな訳で、ついでにライブ告知ですが、明日ライブです。15日もライブです。
ご都合のよろしい方、是非是非、観に来てもらえるとうれしいです。

2011/02/10(木)
荻窪 ルースター ノースサイド
Open 19:00
Start 19:30
¥2,000- + オーダー
「ゴキゲンさんいらっしゃい!」
19:30-20:00 ①コブラ&モノトーン
20:10-20:40 ②GETABAKO
20:50-21:20 ③シャク&リハビリーズ
21:20-21:30 *佐藤さん手品
21:30-22:00 ④Blues March
22:10-22:40 ⑤マジックブギー
②の20:10~出演予定

2011/02/15(火)
高円寺 ミッションズ
Open 18:00
Start 18:30
¥1,500-(当日¥2,000-) + オーダー
ワンダーズ/マーキュリー/夕陽のガンマンズ/
ゲタバコ/クーデターズ/Muddy Bottoms
1番手、18:30~出演予定

恵方巻き

いやぁ、あっという間に2月ですね~
昨日は節分ということで、お客さんのお誘いで丸清鮨さんに行ってきました。


他の写真は撮り忘れてしまいまして、シメに恵方巻き。

ん~いつから恵方巻きって騒がれるようになったっけ?
昔はそんなん無かったよなぁ。

ま、おいしかったからいいけど…f(^^);

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

