2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ告知

明日(30日)に、高円寺 Club roots にてライブをやります。
もし、ご都合のよろしい方、よかったら是非、遊びにきてください!m(_ _)m

2011/04/30(土)
高円寺 Club Roots 地図
Open 18:30/Start 19:00
¥1,500-(当日¥1,800-) + オーダー
けっぺろん町田他
GETABAKO、3番目(20:20~)に出演予定

気合入れて、頑張ります!!p(^_^)q

スポンサーサイト

Mr.Big

25日(月曜日)の話ですが、Mr.Big@日本武道館 に行ってまいりました。

客先の事務員さんがハードロックファンということもあり、いろいろ段取りしてくださいまして、半分仕事、半分遊びのような…
で、今回、客先事務員さん2人と、また別の客先の事務局長さんと4人で会場へ=3


会場内では撮影禁止だったので、この写真のみ

とっても長丁場、アンコール2回、2時間半くらいやってくれて、すごかったですね♪

昔の曲しか知らなかったんですが、曲知ってなくても上手いし(当たり前だけど…)構成も良く、十分楽しめました。
何よりビックリしたのが、中休み的に、アコースティックで4、5曲やったんですが、コーラスの上手いこと、上手いこと、あれ?こんなバンドだったの?、みたいな感じで、何やらせても上手いだと。

ま、そんな感じでしたが、ちょっと長すぎたかな、、f(^^);

飛行機

本日は仕事で北海道釧路に来ています。

飛行機は苦手なんですが、北海道なので仕方なく…

1時間20分のフライトでしたが、生きたここちがしませんでしたよ~


フライト前の羽田


フライト後、空の雲海(ま、それでも景色だけは…)

路上ライブ

いやぁ~楽しかった♪

高円寺商店街アーケード(高円寺駅すぐ西・マックとケンタッキーの間)にて、路上ライブ決行!!



警察に止められたら5分で終わるかも?
とか言いつつ、案外ノーマークで、2時間位やれました。

いつも応援してくれる、ともちん、よしちゃん、ありがとう♪
立ち止まって聴いてくれた方々、ありがとうございました♪
CDまで買っていただいた方もいらっしゃって、感謝、感謝でございます。
写真を撮ってくれた、RYOのお友達の方もありがとうございました。

ちーちゃん、クーデターズ、YU-KIの接骨院の先生、RYOのお知り合いの方など、知り合いの方々にも何故か結構お会いできて、すごくやりやすかったです。

献血

人生初の献血に!
と、仕事の予定に少し空きがあったので、思いきって行ってみたんですが…

できませんでした。(T_T)ショボーン

血圧が、上195、下136。
もう一度計って、上175、下が122。

基準値は、上180以下、下110以下なんだとか…

自分の血圧が高いのは、5年程前に無呼吸症で手術したときに計って自覚してはいたのですが、血圧が高いと献血ができないとは知らなかった。

し、差ほど深刻に考えていなかったのですが、献血ができないほどとはショック。

最近、何処へ行っても義援金で、多少でもと思って、小額入れたりとかしていますが、正直ちょっとキツくなってきていて、献血ならば…と前からも気にしつつも、行けずじまいでした。

昨日、友達が、
「期間限定で800円ランチの内400円を義援金に、というお店でボランティア(手伝い)を募集していて、連休中それに参加しようかと思っている。」
と話を聞いて、そうゆう方法もあるのか?!って思って、ならば、僕は献血でと、気合入れて行ったのに…
(いつも献血している人には大げさなって話ですが。)

高血圧、なんとか献血できるように、もう少し気にしてみようかと思います。

勇壮†淑女

もう4月、早いですね。
というのに、コートを着ている…
というのに、さくらが咲いてる…
でいて、花粉症が辛い…
変な季節ですが、皆さんはどうお過ごしでしょう。

さて、昨日は、友達のケイチャンが出演するというので、舞台を観に中野へ=3



【作・演出】
金沢知樹(劇団K助)

【出演】
相原美奈子、江間直子、大久保凛、祖父江桂子、高梨臨
竹田真恋人、田中千佳子、日向みつか、平井愛子、福原舞弓
堀口幸恵、本多裕香、三宅麻祐子、山口景子、涌井友子

感想はというと、
う~ん…

期待の勇壮†淑女さんだっただけに。
今回はVo5ということで、第5回公演で、第2回公演から毎年観させていただいております。
第3回、第4回が良かっただけに、少し残念。

決して悪いという訳ではないのですが、、
ストーリーとしては、家族愛をテーマにしたものだと思うのですが、どうしてゾンビなのかが分からなかった。
きっとゾンビである理由があるのでしょうが、あ~だからゾンビね!というふうに分かるようにやってほしかった。
(オーディエンスは勝手なことを言うものですし、期待しての感想ですので、ご容赦ください。)

演技は良かったと思うのですが、やっぱり核は脚本ですね。
人の舞台を観ると、ジャンルは違えど勉強になりますね。

↓話はスッ飛びますが、オマケの写真(上野公園の桜)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。