2011-07



大王丸広明さんOpeningAct~3日間ライブ無事終了

いやぁ~緊張した、、けど、めちゃ楽しかった~♪
堀さん(ライブハウスオーナー)、素晴らしい企画&ギターサポート、ありがとうございました。

↑Photo by 栗原藤畳

OpeningActということで、大半が大王丸広明さんのお客さんでしたが、皆さんあたたかく見守ってくださった感で、ありがたかったです。

そして、いつも、いつも、GETABAKOの応援に来てくださる方々、本当にありがとうございます。
また、スタッフ、関係者の方々、企画を盛り上げていただき、ありがとうございました。

今回の、大王丸広明さん、やっぱ、すごすぎ!(当たり前ですが…)とても刺激になりました。
大王ルイさんのギター&ボーカル、ギターでベースフレーズもやりつつ、歌って、尚且つ、片山広明さんをリードするみたいな…
章二丸さんのドラムも冴え渡りまして…
ま、ま、とにかくすごかったです♪

そのまたお客さんも豪華キャストでして、ストリートスライダースのドラマーズズさんや、タイマーズのボビーさんやヒルビリーの平野社長や、その他著名人がちらほらと…

とても、楽しい、そして、印象深い1日となりました♪

はい、そして2日目、16日、ゴキゲンヤ12周年ライブ!


例の如く、路上なんだか、お店なんだか…みたいなノリで、お昼から総勢22組、2組追加とかって話だったから24組かな?!
僕らは16時からでしたが、すでに最初のバンドの竜ちゃんは酔っ払ってハシャギまくりだし…

毎年恒例となった夏のゴキゲンヤオールキャストイベントなんですが、なんと、立ち退きかなんだかで、9/11をもって閉店だそうで…
え、え、え???
今年で最後(T_T)

なんとか、9/11までに1回はゴキゲンヤさんでやらしてもらいたいな♪
当然のごとく、いつも、いつまでも、変わらず在ると思っていた。。。
いやぁ、今回は楽しかったけれど、哀愁漂う幕引きとなりました。

はい、そして3日目、17日、ClubRoots6周年ライブ!

↑THE KOZIES

人気お笑いコンビ・囲碁将棋(M1で全国10位で惜しくも決勝に出場できなかったとか…)の文田大介さんがボーカルということで、そのファンの方々で満員御礼!
で、僕らもその恩恵を受けまして、超満員のステージでやらしていただきました♪
ファンの方々、とてもいい方々で、終わってからたくさん声をかけてくださいまして、ありがとうございました♪

文田大介さんもとても好青年でしたし、桐畑順バンドもいい方々でしたし、演奏も良かったです♪
その他スタッフ、関係者の方々も、ありがとうございました。

とても充実した3日間でした♪
今後も、頑張っていきますので、よろしくお願いします♪

追記:
さらに、さらに、なでしこジャパン、すごいです♪
優勝おめでとう!!


ライブ告知

いやぁ~早いもので、もう7月ですね♪
今年は節電だというのに、暑い日々が続いていますが、皆さん、如何お過ごしでしょうか?
そんな暑さを吹き飛ばすべく、GETABAKO、3日連続ライブ決行いたします♪

15日は平日ですが、プロミュージシャンの前座ですので、気合入ってます♪
ご都合が合えば、是非に見ていただけたら、うれしいです。
皆さん、よろしくお願いします。m(_ _)m

2011/07/15(金)
吉祥寺 BLACK AND BLUE
Open 19:00
Start 19:30
「大王丸広明」デビュー記念ワンマン!!3000円飲み放題!!飲み会か!
OpeningAct GETABAKO
☆大王丸広明
大王ルイ(G,Vo、ブギーチャフ)
章二丸(Dr、タイマーズ)
片山広明(Tsax、RCサクセション)
ゲスト
☆モミー(ブギーチャフ)

2011/07/16(土)
上北沢(桜上水)ゴキゲンヤ
Open 12:30
Start 13:00
\300 + Order
ゴキゲンヤ12周年夏の陣
総勢22組
GETABAKO、16時頃~出演予定

2011/07/17(日)
高円寺 Club Roots
Open 18:30
Start 19:00
\1500(当日\1800)+ Order
「Club ROOTS 6周年スペシャル」
GETABAKO/subhuman/Dirty Birthday Hill
/桐畑順BAND/THE KOZIES
GETABAKO、3番手、19時50分頃~出演予定

GETABAKOオフィシャル:http://www.xox.bz/getabako/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

