2011-08



ライブ完了

久しぶりの更新ですみません。

26日のブラックアンドブルーでのライブ無事完了いたしました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました♪o(^o^)o
また、スタッフの方々、関係者の方々もありがとうございました。


↑Photo by 栗原藤畳

いやぁ、今年はいろいろと印象深い夏になりました♪


神宮外苑花火大会野外ライブ完了

神宮外苑花火大会・明治公園会場、オープニングは、アントキの猪木さん。

(ブログに載せてください、とのことでしたので。)

お笑い系のコーナーのあと、音楽コーナーのオープニングは、なんと、ゲタバコです。

↑Photo by 栗原藤畳(いつも、ありがとうございます。)

いやいや、暑かったですが、とても楽しい野外ライブでした♪
(ステージもアツかったですね、多分…笑)

ゲタバコメンバー、お疲れ様でした。
来年は、神宮球場かな?だといいが…(笑)

応援に来てくださった方々、本当にありがとうございます。
また、日刊スポーツ、スタッフ、関係者の方々、企画を盛り上げていただき、ありがとうございました。

そして、夜もふけて…
本番花火大会でございます。





花火をこんなに近くで見たのは何年ぶりだろう…
ってくらい久しぶりだったので、見とれてしまいましたね♪
そんなこんなで、なかなか充実した1日となりました、メデタシ、メデタシ♪

新宿路上ライブ完了

昨日、初の新宿路上ライブ、やってきました♪
ドキドキしましたが、楽しかったですね♪


↑Photo by 栗原藤畳

路上と聞いて駆けつけていただいた皆さん、そのおかげで、随分とリラックスでき、ありがとうございました♪
また、集まって聴いてくださった方々、ありがとうございました♪

今回は、神宮花火の予行演習ということもあったのですが、また新宿、是非やりたいですね♪

そして、6日の神宮も頑張りますので、お時間ありましたら、是非是非、よろしくお願いします!m(_ _)m

追記:
2011年8月6日 神宮外苑花火大会 明治公園会場 タイムテーブル

14:00~14:15  アントキの猪木
14:30~14:45  赤プル
15:00~14:15  アルコ&ピース
15:30~14:45  猫柳ロミオ
16:00~16:20  ゲタバコ 
16:30~16:50  マキタスポーツ
16:50~17:05  落合みつを
17:05~17:20  ダイヤモンド
17:20~17:35  阿里邪
17:35~18:00  黒木姉妹/阿里邪
18:00~18:30  香田 晋
18:40~19:00  浴衣美人コンテスト
19:30~        花火打ち上げ



ゲタバコは、16時頃スタート予定です。
無料チャリティー会場(明治公園)ですので、是非是非、よろしくお願いします♪

神宮外苑花火大会

いや早、もう8月なんですね♪
暑い中、皆さん、元気ですか?

仕事は儲かってないと忙しい、というか、ちょっと営業せねば…みたくお客さんと飲んだり、それとは別に立体写真のサイトを立ち上げて、その写真を撮ったり、通常業務のパソコン保守で、客先パソコンが故障してセットアップし直したり…という中、ありがいたいことにバンド活動も忙しくて…

パンパカパ~ン♪
神宮外苑花火大会出演が決定しました!!
って、7月上旬には決定していたのですが、話が2転3転しまして、告知が遅くなりました。
もう流石に変更はないと思いますので、告知させていただきますが、

8月6日(土)
明治公園 元気応援広場:無料会場(チャリティー会場)
GETABAKOは、16時頃スタート予定です。
http://jinguhanabi.nikkansports.com/

当初の予定では、バンドセッティングでドラムやアンプ類も用意してあって、
「元気良くやってください!」
という話だったのですが、
「やっぱり予算がなくステージも小さくするのでカラオケでできませんか?」
と打診があり、
「それは無理!、路上スタイルでも出させてください!」
(チラシも200枚くらいは配ってしまったし)
って返したら、なんとか機材持込みで出演させてもらう運びとなりました。

とりあえず、メデタシメデタシなんですが、
昼12時頃にリハ(音出し)はできるものの、一度全て撤収して、出番前10分で再度搬入セッテイングしてやってくれ、とのことなので、簡易ドラムと小型アンプをレンタルすることにしました。

まぁ、どんなカタチにせよ、神宮花火のような人がたくさん集まる場所でやらせてもらえるのは、ありがたいことですし、精一杯やるだけですが…

とりあえず、無料会場ですし、花火のついでに、よかったら、是非是非~♪
(復興支援にもなりますし!)
もう少し詳細わかりましたら、ホームページでも告知させていただきますので、よろしくお願いします♪
http://www.xox.bz/getabako/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

