2012-05



1Q84

大変ご無沙汰しまして…
何かあった訳ではありませんで、少し仕事が忙しかったり、その他諸々…
で、だんだん記事が少なくなって、気が付けば、ブログ長期休暇となってしまい…
こりゃいかんいかん…というか、申し訳ありません。

で、そうこうすると、今度は書くにかけなくなりまして、何を書こうと思っていたら、
本日、
「1Q84文庫化完結5、6巻発売」
ということで、まぁ、その紹介でも。。f(^^);



今日発売で、当然まだ買ってきたばかりでして、まだ読んでません。(なんじゃそりゃ!)
いやいや、1~4巻までは読んだんですよ。
これが、意地悪く、
1、2巻、3月末に発売。
3、4巻、4月末に発売。
で、今日の完結巻発売。
と、1ヶ月あいだが空くので、内容忘れるっちゅうの。

ネタバレにならない程度、
青豆と大吾の因縁の対決?
大吾とフカエリの関係は?
リトルピープルは?
さてさて、どうなることやら・・・

すぐに読みたいところですが、明日は群馬出張なので電車でゆっくり読むとして、実はこれから音源の編集。
何が忙しいかって、実は最近MTR(多重録音機といいますか?)を購入して、セルフレコーディングというか、自分たちでバンドの録音をしてみようかと。
で、スタジオ入って、音源加工して、の繰り返し。
話は長くなるので、その話はまた後日。

それより、久しぶりのブログ更新のため、オートログインが解除されており、IDとパスワードがわからなくて苦労しました。
いろいろ思い出して、やっとログインできたと思ったら、

(1ヶ月以上更新のないページに表示されます)
が表示されていて、ビックリ!!
それで焦ったのか、発売日の29日中に更新しようとしてたのに、
ファイルアップローダーの仕様が変わって、前は別窓が開いていたのに、リンクでページが切り替わってしまい、途中まで書いた記事が見事に消えた…orz
と、まぁ、そんなこんな日常でした♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

