2012-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ完了

29日は、ゲタバコ、年末最終ライブでした。



↑Photo by 栗原藤畳

いつもながらですが、お客さんの声援に助けられ、楽しいライブになりました。

いつも応援に駆けつけてくれている方、ほんとうにありがとうございます。
また、はじめて観ていただいた方の中で、CDも買ってくれた方がいらっしゃって、うれしい限りです。

対バン方々はじめ、ブラックアンドブルーの方々、その他関係者の方々も、ありがとうございました。

皆さん、今年一年、お世話になりました~
ということで、良いお年をお迎えください♪

スポンサーサイト

LE NOIR

昨日、「LE NOIR」を観てきました!!
いやぁ、よかったですね♪




これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので、簡潔に。
究極の肉体美と緊張感♪
たまに(ピエロ的な)笑いあり♪
すごく奇麗なサーカスというか曲芸というか、そんな感じですが、まぁ、一見の価値ありです♪

http://le-noir.net/

ライブ完了(三宅伸治さんオープニングアクト)

昨日は、いつもお世話になっているライブハウス、吉祥寺ブラックアンドブルーさんのご好意で、三宅伸治さんのオープニングアクトを務めさせていただきました。



↑Photo by 栗原藤畳

写真は、ギターのミッフィーの満面の笑みにて。
ライブ終了後、「ブログ用に1枚よろしいですか?」って、バンドメンバーで集合写真を撮っていただきましたが、ライブ中撮影禁止でしたし…、ブログ掲載したいところですが、とりあえず、こちらの写真にて。

さて、さて、そんな訳で、オープニングアクト緊張しましたが…
三宅さんのお客さんも暖かく、手拍子や掛け声もしていただきまして、
いつも応援してくれるお客さんも多数駆けつけてくださいまして、
楽しくライブさせていただきました♪
いつもながら、感謝、感謝でございます。

そして、三宅さんのライブ、やっぱり、すごかった!!
序盤はMCで笑いを誘いつつ、場を和ませつつ、ブルースやカバーを交え、すごいプレイの続出の調和が絶妙で。
三宅さんのボーカル・ギターは、当然最高で。
うのさんのウッドベースも最高で。
章二丸さんのドラムは、いつも最高で。

で、徐々にハードなナンバーに…
最後は、やはり、たたえる歌で熱気も最高潮へ♪

アンコールも3曲やってくれて、さらに、再アンコールでは、タイマーズのメンバー2人そろっていることもあり、三宅さんと章二丸さんで、デイドリームビリーバーも聴けたんですね~♪

いやいや、とても楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました♪


↑エリちゃんも写真ありがとー♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。