2017-11



手術

昨日、背中にできた脂肪のかたまりみたいなのを切って取る手術をしました。
調べてみると、ガングリオンとも言うらしい(それかもわかりませんが)
もう10年くらい前から出来て、痛くも痒くもなかったのですが、1週間くらい前から疼き始め、月曜日に痛くて仕方なくなってきたので、いろいろ調べて近所の形成整形外科に行ったところ、すぐ切ったほうがいい、とのことで、昨日切った訳です。

切った脂肪のかたまりは、直径5cmくらいなんですが、半分炎症を起してウミが溜まっていました。

先生に、
「10日と15日にライブがあるんですが…」
って相談したら、なおのこと早く切ったほうがいいね、ってことで、有無を言わさず即切ったのですが、すごいですね、麻酔をして1時間くらいの手術をして綺麗に取れてしまいましたよ。
取った部位を見せてもらいましたが、よくこんなん背中に持ってたな~という感じでした。

手術が終わって、
「お酒は飲んでも大丈夫ですか?客先とよく呑むんですが…」
って聞いたところ、
「今日、明日くらいは控えて下さい。」
と言われたにですが、手術当日の昨日も今日もしこたま呑んでしまいました…(汗)

そんな訳で、ついでにライブ告知ですが、明日ライブです。15日もライブです。
ご都合のよろしい方、是非是非、観に来てもらえるとうれしいです。

2011/02/10(木)
荻窪 ルースター ノースサイド
Open 19:00
Start 19:30
¥2,000- + オーダー
「ゴキゲンさんいらっしゃい!」
19:30-20:00 ①コブラ&モノトーン
20:10-20:40 ②GETABAKO
20:50-21:20 ③シャク&リハビリーズ
21:20-21:30 *佐藤さん手品
21:30-22:00 ④Blues March
22:10-22:40 ⑤マジックブギー
②の20:10~出演予定

2011/02/15(火)
高円寺 ミッションズ
Open 18:00
Start 18:30
¥1,500-(当日¥2,000-) + オーダー
ワンダーズ/マーキュリー/夕陽のガンマンズ/
ゲタバコ/クーデターズ/Muddy Bottoms
1番手、18:30~出演予定


● COMMENT FORM ●

手首とかによく出来るグルグルだよね!
ライブ頑張って~♪

オペお疲れ様でした。大事にならず良かった。ガングリオンって響き、なんか戦隊ものに出て来そうな感じだね。

たまには休肝も必要ですよ(笑)
ライブいっぱいでうらやましい!

お嬢~さん、いつも、コメントありがっとです。
おかげさまで、ライブ、普通にスティック振れましたよ!(^_^)v

wolfgangさん、僕もガングリオンって響きなんか違和感…
昔、イデオンっていうのなかったかな。

げろたんさん、お気遣いありがとです。
僕には休肝日はないようです…f(^^);
今月ライブ頑張りまっせ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenzo707.blog58.fc2.com/tb.php/251-c852253e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

