2017-11



チャリテーライブ告知

急遽、チャリテーライブに出演させていただくことになりました。

3/26(土)
祖師谷大蔵 IKEDA
http://www.ab.auone-net.jp/~monsieur/
参加費(バンド及び来場者)一律¥2,000-
全額、東北地方太平洋沖地震の義捐金として寄付

飲み代:キャッシュオン or ¥2,000-で飲み放題

お店のホームページには、もともとお店の音響関係設備等のメンテナンス資金集めを目的のライブとなっておりますが、急遽、チャリテーライブとなったようで、更新されておりません。

詳細(タイムテーブル)については、行ってみないとわからないのですが、GETABAKOは、21時半~22時ころの予定です。
また、オープンは、18時半ころのようです。

ご都合のよろしい方、是非、ご協力お願いします!m(_ _)m


● COMMENT FORM ●

すばらしい

いいすね!

げろたんさん、ありがとうございます。
小さなことですが、少しでも復興支援になれば幸いです。

お!懐かしい・・・4、5年住んでいた祖師ヶ谷大蔵!!夜を通して音楽が通りまで漏れていたのは、ライブハウスだったんですね。。。

こちさん、コメントありがとうございます。
祖師ヶ谷大蔵にも住んでらっしゃったんですね。
僕はまだ一度しか行ったことがないので、お店にたどり着けるか…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenzo707.blog58.fc2.com/tb.php/260-d224bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

