2017-11

スポンサーサイト


サントリーホール&チャリティーライブ

昨日は、アントニオさんのライブが、なんと、サントリーホールで!



       ↑アントニオさん      ↑ドラミカさん      お疲れ様でした!
(※写真勝手に載せました。不具合があれば削除しますので。)

出演構成は、Antonio(Vo&Guit)、千装智子(Fl)、入山ひとみ(Vn)、RINDA☆、川口弥夏(Perc)
で、みなさん、素晴らしかったです♪
知り合いの方々が、サントリーホールのような場所で活躍され、それを真近で観られるとは喜ばしいことです!

で、その後、チャリティーライブに出演させていただくため、祖師谷大蔵に移動=3

トリを務めたサポート隊(そのお店の常連さんでセッションバンドっぽい)

こちらは、こちらで盛り上がりました♪
今回は、このようなチャリティー企画に参加させていただいたこと、及びご協力いただいた方々に感謝します!m(_ _)m

追記:
翌日、主催者様よりベースのユーキを通じて連絡があり、
「義援金は、176,000円ほど集まり、赤十字に振り込んで領収明細ももらいました。」
と報告がありました。
チャリティーライブには50人強くらいの方(バンドもあわせて)が集まってくれたんじゃないかと思いますが、微力ながら、個々→まとまった結果、ということだと思います。

ライブ出演者の中にも地元が宮城という方がいらっしゃって、
「地元の友人にメールでライブ趣旨を伝えたところ、そちらまで行けないけど、盛り上がってくれることが一番うれしい、想像すれば伝わるし、励みになるから。」
のような内容の返信をいただいたそうです。
(なんだか、逆にこちらが励まされる・・・汗)

すべての被災者の方がそう思うかは微妙ですし、節電の中、電気も多少使いましたし、チャリティーといえ不謹慎と思われる方もいらっしゃるかも?とは思います。
(自分でも、きれい事かも?自己満足かも?お金の問題なの?とか迷ったりもします。)

とはいえ、地位や資金力や時間的余裕がない僕にとって、義援金というような形で赤十字等に任せるしかなく、少しでも良い形で復興支援に使っていただければと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おつかれdさまでした。
チャリティーに参加するだけで、何か良いことをした気持ちになります。(そんなことないんですけど・・・)

次回のライブも期待します。

もつさん、ありがとうございました。
僕も誘われて出演させていただいただけですので、率先して呼びかけができる(主催者の)方には頭が下がります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenzo707.blog58.fc2.com/tb.php/261-9a06b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

