2017-11



ライブ完了

昨日のライブ無事完了いたしました。
ご来場のみなさま、あたたかい声援、ありがとうございました♪o(^o^)o
また、スタッフの方々、関係者の方々もありがとうございました。
少しライブ間隔が空きましたが、今後とも応援よろしくお願いします!m(_ _)m


↑Photo by 写真家 栗原藤畳

見に来てくれたwolfgangさん、打ち上げも参加してもらい、24時半すぎに中野で別れたはずなんですが…
帰ってすぐブログ更新してくれたんですね。
paris-69さんのブログ
いやいや、うれしいですね♪
励みになります!(^_^)


● COMMENT FORM ●

新曲良かった~
今後は、ブログの貼り付けは禁止でお願い致します(笑)

コメント、ありがとうございます♪
そして、応援もありがとうございます♪
そんな連れないこと言わないで~
まぁ、仕方がないから、次回から自粛しましょう!(*_*)

あっ、そういえば、HPにもリンクを貼ってるんだっけ、あれも外して欲しいなぁ。宜しくです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenzo707.blog58.fc2.com/tb.php/268-4fbd5561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

