2017-11

スポンサーサイト


舞台やらライブやら

早いもので6月。
しばらく更新できずに、すみません。
(仕事が忙しかったので…)

昨日は、竹さんを筆頭にケイチャン、みなみちゃんの舞台、「いい日、さよなら。~六畳一間で愛してる~」を見てきました。

1965年…昭和40年、東京。とある六畳一間のアパートで繰り広げられる、ハートフル・コメディ。



キャスト 
竹匠
梅宮万紗子
田中章
岡田美子
宮澤美保 …○
速水裕子 …☆
松丸雅人 …○(劇団空感エンジン)
マイク・ハン …☆
伊藤武雄
祖父江桂子 …○
中村靖子 …☆
夏木元みなみ …○
工藤亜耶 …☆
えんじ則之 …○
大重わたる …☆(夜ふかしの会)
エリックまたひら
田中総一郎
松本けんじ

感想はというと、後半は賛否両論あると思いますが、前半はとてもテンポ良く楽しい舞台でした♪
そして、友達?知り合い?総勢5人のオールキャスト的な舞台で、そうゆう面でも楽しめました♪
こんな舞台、今後なかなかないだろうなぁ。

金曜日の話ですが、久しぶりにRATのライブを見に行ってきました。


(本人の了承は得てませんが、カッコイイからいいでしょう)

たくさんライブやってるだけあって、流石上手い、という感じでした。
全体的にはいいライブでしたが、「My Friend」って曲(再アレンジ)が、まだしっくりこない。
帰宅して、前アルバムと今回アルバムを聴き比べ、確かに今回音圧は上がっているので、前バージョンは少しさびしい感もあるのですが、リズム隊のストレート感がいいので、全体的なアレンジは前バージョンのほうがいいですね。
My Friendだから、真っ直ぐというイメージにも繋がりやすい気もするのですが。
まぁ、賛否両論あると思うので、僕個人の好みなんですが。

なにはともあれ、RATさん、ライブが続いてますので、ガンガンと頑張ってほしいですね♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね!
帰りすみません。寝てしまって。若干乗り越しました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenzo707.blog58.fc2.com/tb.php/273-bb8afdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

