2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピザーラの宅配バイクが起こした事故~信じられない悪質な対応

先日、東北チャリティーライブに同行させていただいたLIMさんより、「助けてください」とメールをいただきました。

当事者ではないので迷うところもありますが、友人の周囲で起こっているトラブルを見過ごすわけにはいきませんので、この場を借りて失礼します。

皆さん、下記URLより、是非、記事全文を読んでください。
色分けをし写真も交え分りやすい記事になっていますので、どうかよろしくお願いします。
記事原文:http://ameblo.jp/lim-untlim/entry-11065958332.html

---抜粋にて転記しておきます。---

10月6日、ピザーラの宅配バイクが犬を轢き重傷を負わせました。
現在までに謝罪もなく補償もないまま。
轢いた犬はただの“物”なので、というのが言い分のようです。
飼い主さんも事故が原因で怪我を負いましたが
バイクが直接ぶつかったわけではないからと謝罪・補償拒否。
今現在も状況変わらず・・・。

~略~

例え犬が白線からはみ出たとしても、轢いてしまって犬は物だから知りませんなんて通用しますか?
犬ではなくて人間の子供だったらどうなってたんでしょうね?
犬を物だと言うのなら、物損扱いということで全ての補償をすべきです。
また、例え人身ではなくて物損だったとしても謝罪はあってしかるべきです。
Kさんはバイクに直接轢かれてはいませんが、怪我をし通院されてます。
ピザーラはバイクがぶつかっていないから関係ないと言ってますが
“もらい事故”というものがあって、十分に因果関係があることなので知らないでは済まないはずです。

~略~

ボスの治療費は某大なものになってます。
何よりもボスがまた歩けるようになるのか、痛みなく過ごすことができるのか・・・。
負ってしまった身体的な傷と心の傷がいつ癒えるのか・・・。
いつになったらピザーラは謝罪してくるのか・・・。

~略~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenzo707.blog58.fc2.com/tb.php/290-29081496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。