2017-04

スポンサーサイト


おみくじ

明けまして、おめでとうございます♪
って、もう1月中旬であります。
新年から、更新遅くてすみません。。(^^);。。

いやいや、新年明けてから仕事が忙しくて…
儲かってるときは暇なんですよね。
というか、余裕で仕事できるから、ってことなんですが。
なので、忙しいときは儲かってない、というか、せわしないというか、余裕がないというか…
っていう言い訳??
まぁそれでも、仕事があるだけ、ありがたいことですよね。

さて、先週7日の話なんですが、初詣に浅草寺へ=3
おみくじ、おみくじ、、、凶

なんと、凶を引いたのは人生初かも??
なので、キレイに結んできましたよ!!

内容はしっかり読んでないんですが、
落し物はみつからず…
とありましたが、新年早々電車に携帯を忘れたんですが、見つかったんですね♪
そして、一昨日も、牛丼のすきやにマフラーを忘れたのを昨日気が付いて取りに行ったらあったんですね♪
なんや、全く当たってないや、と思っているのですが、旧暦の2月3日からですかね…(^^);

バンド活動はというと、先週7日に初練習をしまして、今日も練習です♪
昨年はライブもたくさんできて良い年でしたので、今年も良い年になりますように♪
皆さんも、幸多き年になりますよう祈願いたしまして、新年のご挨拶ということで。
今年も、ゆる~い更新ですが、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いただいたお名刺より、遊びにきました(^O^)/
いつも舞台を観にきていただき、ありがとうございます!ケンゾーさんこバンド活動のお話も楽しみにしていますね☆

私!
浅草寺で3年連続で「凶」をひいた
記録保持者です☆

>千尋さん
コメント、ありがとうございます♪
舞台、頑張ってください♪

>クロユミさん
3年連続、凶とはすごいですね♪
そこまでいくと大吉より縁起が良いというか、4年目が楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenzo707.blog58.fc2.com/tb.php/294-cf6920ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

