2017-11

スポンサーサイト


ライブ完了

五月晴れさわやか、5月ですね~♪
4日は、【ブラックアンドブルー7周年イベント~吉祥寺ロックンロールショー♪~】ということで、ライブ出演させていただきました♪



↑Photo by 栗原藤畳

まずは、いつもお世話になっている、ブラックアンドブルーさん、7周年おめでとうございます♪

この日は、連絡が行き違ってしまい、YU-KIの都合がつかなくて、ブラックアンドブルーの、うのしょうじさんに急遽ベースをお願いする、という緊急事態にもかかわらず、さすがのうのさん、当日リハのみ(4、5日前くらいに音源を渡して)で、難なくこなしていただき、ありがとうございました。
7周年ということで、オーナーのリッキーにもギターで参加してもらい、ツインギターという贅沢構成!

また、対バンの、おふやんさん、Ms jokeさん、STAR LIGHTさん、ポリフェノールブギーさんも、盛り上げていただき、ありがとうございました♪
また、いつも応援してくれている方々、その他関係者の方々も、ありがとうございました♪

それから、その2日前の5/2には、「忌野清志郎追悼イベント ボスからのRADIO」ということで、同じくブラックアンドブルーにて、ゲタバコ代表としてRYOが出演しました♪

携帯で撮った写真なので、不鮮明ですみませんが、

↑タイマーズをパロった(ドラムのパーさんは本物:杉山章二丸)


↑RYOとカワイミズキさんのコラボ、いやぁ良かったですね~♪

この日は、すべて忌野清志郎の曲のカバー、マキジロウ(タイマツ)さん、RYO(GETABAKO)、稲山亜紀さん、ユウキ(零式)さん、カワイミズキ(Haiti)さんと繋いで、トリは天極と贅沢な構成でした♪
いつものバンドとは違った雰囲気(ボーカル)が味わえて良かったですし、また、清志郎に届いたらいいなぁ~と思いました。
そうやって、音楽は語り継がれていく…やはり音楽っていいですね♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenzo707.blog58.fc2.com/tb.php/320-726f1107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

