2017-11



島へおいでよ

先週のことなんですが、11日に、お友達の出演する舞台「島へおいでよ」を観てきました♪


とても良かったので、ご都合のよろしい方は、足を運んでみてはいかが~♪
(19日までやってますので~)

『島へおいでよ』

脚本/金沢知樹
演出/萩森淳

■あらすじ
イモと漁業が食いぶちの
小さな小さな島の名前は亀岳島。
嫁が不足の亀岳島。

そこにやってきた集団お見合いのはなし。

都会の女がやってくる。
スネに傷持つ女達。

果たして何組カップル成立?

■出演

-Aチーム-
AZUKI(teamキーチェン・JMP)
太田正一(モンキーバードドッグ)
木下龍
白石麻樹
鈴丘めみ
関健介
高木泉
高木久美子
タカギマコト
中村裕之
三由佳奈
弥山宗作

-Bチーム-
アキラ100%
朝倉治永(Theatre劇団子)
いしべまさき
槐一彦
大久保凛
くりこ
小松豊(集団快遊魚)
近藤朋子
祖父江桂子
中村裕之
寺田有希
平井愛子

■チケット
前売り 3300円
当日  3500円
(自由席)

■劇場
千本桜ホール
東急東横線『学芸大学』駅 徒歩1分

感想といいますか、脚本がいいですね~♪
前に観た「ウエディング・ドレス/脚本:西条みつとし」と同じ人か!?、と思ったけど、違っていて、金沢知樹
さん、というのを自分の覚書きで書いとこうと思って…(^^);


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenzo707.blog58.fc2.com/tb.php/322-f7799df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

