2017-04



ライブ完了

このところ、ライブ記事ばかりですけど。。
うれしいことです*(^^)*
おかげさまで、10月は2本、13日、20日と2週続けてライブをさせていただきました♪


↑Photo by 栗原藤畳

今回は、久しぶりに吉祥寺ブラックアンドブルーに戻ってまいりました♪
対バンもなかかな豪華!!
MILK&WATER/BUNGALOW'S/CELL by SOLID SOUL
さん、ありがとうございました♪
また、その他、関係者の方々、ありがとうございました♪

いつも同じこと言ってますが、来ていただいたお客さん、暖かい声援、ありがとうございました♪
ホントにありがたい限りですよ、も、ホントに。
それが一番うれしいし、楽しいし♪♪
~Hey、みんなジャンピング、Hey!!~
いやぁ、お約束になってきましたね~

ライブ完了

最近は、朝晩寒いくらいになってきましたね。
10月になってからの夏日は何年ぶりか?!とか、10年に1度の台風?!とか、なんだか気候も激しさを増す今日この頃、ゲタバコさんもまたまたライブしてきましたよ♪

今週仕事やら何やらでバタバタしておりまして、報告が遅れましたが、10/13(日)に高円寺 天 にて、ライブでした♪

↑オープニング、チカちゃんゲスト参加してもらいまして、ゲタバコ改めゲタチカです。


↑Photo by 栗原藤畳
ラストは、例のごとく、盛り上がりました。ありがとうございます♪

今回は、初めての場所、高円寺 天さんでしたので、どんなかな?と思って行きましたが、昭和スナックですかね?!
なかなかいい味出せたのでは…なんて思いますが。
対バンは、なんと、「ぶるうまんず」さん。
いやはや、すごかった~
何やってるかわからなくて、見ていて思わず笑ってしまう…みたいな(^^);

いつもながら、来ていただいたお客さん、暖かい声援、ありがとうございました♪
また、その他、関係者の方々、ありがとうございました♪

ライブ完了

10月になりましたね~♪
今日は、あいにく雨がぱらつくような天気でしたが、ここ最近秋らしく過ごしやすくなってきましたね♪

ドコモでもiPhoneが発売されたり…
僕もドコモなんで、変えようか迷ってるんですがね…
そうそう、今日からiモードメールが使えるようになったんですって!!

さて、9/30(日)に高円寺 稲生座にて、ライブをしてきました♪


↑Photo by 栗原藤畳

この稲生座はですね、レトロな雰囲気のいいバーっぽい感じで、年に1回くらいのペースでやらせていただいてます♪
そして、いつもツーマンということで1時間くらい演奏できるのがうれしい。
お店の感じにあわせて、まったり~という感じの選曲にさせていただいたつもりなんですが、どうだったでしょうかね?!
いつものごとくなんですが、暖かいお客さんの声援、拍手に助けられて、楽しくライブをすることができました♪
来ていただいたお客さん、対バンの方々、その他関係者の皆さん、ありがとうございました♪

すけっから・チャリティ

15日(日)、イトーヨーカドー我孫子駅南口店(アビイクオーレ)でライブをしてきました♪
台風の影響で午前中は、かなり強い雨でしたが、午後からは雨もあがり、よかった~


今回は、震災復興支援チャリティということで、我孫子在住のRYOのお友達に呼んでいただきました。

震災復興といえば、震災後、東北でライブさせていただいたときも、神宮花火でライブさせていただいたときもそうでしたが、今回も音楽を通じて、少しでも貢献できていればといいな、と思いました♪


見てくれたお客さん、関係者の方々、ありがとうございました♪

ライブ完了

知らぬ間に9月ですが、まだまだ暑いですね…
さて、昨日(1日)は、吉祥寺 ブラックアンドブルーさんでライブをさせていただきました♪


↑Photo by 栗原藤畳

いつもながらですが、お客さんの声援に助けられ、楽しいライブになりました。
いつも応援に駆けつけてくれている方、ほんとうにありがとうございます。

今回は、Wakkanai's Burning(宇野さん企画)ということで、流石は、次郎長+宇野樋口章二丸トリオさんでしたね♪
FlaSheepさんも曲も良くて上手でしたし、中尾総信さんも味がありましたし、今回はバラエティ豊富な感じでした♪

また、ブラックアンドブルーの方々、その他関係者の方々も、ありがとうございました♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ケンゾー

Author:ケンゾー
ようこそ!
東京在住(岐阜出身)。
趣味:音楽(バンド活動)そんなに上手くないけど担当パートはドラム。
読書、サッカー。
仕事は一応IT系。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (7)
音楽 (180)
芸術その他 (28)
IT関連 (8)
グルメ (12)
裁判 (19)
読書 (23)
未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

